SSブログ

大雨 [できごと]

昨夜の雨。

強かったです。カミナリは鳴りませんでした。風もそれほどなかったみたい。

今日は晴れるのかな?って思っていたのですが、曇りという感じ。



昨日の夜は寝苦しかった(-"-)

窓を開けると雨がベランダではねて室内に入ってくるので閉めて寝ると、やはり暑い。

しかも、湿度が高いのでムシムシ(-"-)

エアコンをつけるのはもったいない・・・。

だって、省エネエアコンではないから(-"-)

電気代がものすっごく高い(-"-)



賃貸マンションだから安いエアコンなんだと思う(-"-)

だから電気代は高い(T_T)


エコ時代の賃貸マンションには省エネエアコンをつけてほしい(T_T)

え~と、でも、そのまえに、雨が強くなるとはねて室内に入ってくるこの構造をまずは直して(-"-)

庇が短すぎる・・・(T_T)
nice!(8)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 1

なつみ

みなさん、たくさんのnice!を押してくれてありがとう^^
by なつみ (2010-09-29 09:29) 

トラックバック 0

彼氏の浮気好きにして ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。