SSブログ

留学生と [できごと]

昨日、帰る途中で韓国人の留学生の女性と一緒になりました(*^_^*)

話の流れで、留学生の下宿先によることに(#^.^#)



狭い!!!(-"-)



これは狭い。。。バスとトイレは一体型でしかも狭い(T_T)

韓国では普通だというのですが。。。日本だとよほど古いアパートでしか見かけない感じ(T_T)

湯船が浅くて狭い(T_T)

洗う所もない(;一_一)



トイレの便座に座って身体を洗う感じ(-"-)



しかも、ソープは固形石鹸が一個だけ(;一_一)


これじゃあ綺麗にならない。。。入浴回数も問題だけど。。。

こっちも問題(T_T)



なので、お話をして、今日はわたしのところで入浴してもらうことにしました(#^.^#)


家のお風呂に比べたら小さいけど、

あれに比べたらわたしのところのバスは大きい(^O^)/



それにボディソープもシャンプーもコンディショナーもあるし(#^.^#)

湯船も大きいからゆったりできるはず(*^_^*)



わたしより大きいのにあんなに小さなバスじゃかわいそう(#^.^#)


もうすぐ講義が終わりそう(#^.^#)
nice!(17)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 17

コメント 2

リック

上手く誘導してますね^^
by リック (2010-10-16 05:17) 

なつみ

みなさん、たくさんnice!を押してくれて Special thanks!

リックさんへ
せっかく美脚で美人なのに体臭が…(-"-)
というのはもったいないので。。。一生懸命誘導中です(*^_^*)
by なつみ (2010-10-18 17:27) 

トラックバック 0

モクモク…アリオ八尾 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。