SSブログ

大学祭 [できごと]

ひまなので昨日、大学祭に行ってきました(#^.^#)

とくにサークルやクラブに所属していないので、何かしないといけないわけではないのですが、

せっかく大学生になったのに大学祭に行かないのももったいないということで(*^^)v



女装大会とかもあるみたい^^;



関西大学や同志社大学、関西学院大学などでは美人コンテストってしているのだそうですが、

わたしの通う大学ではないみたい(-"-)



美人コンテストって古い~って感じ^^;

だけど、わたしの通う大学には美人が非常に多い学部、学科があるのでどんな可愛い&美しい先輩がいるのだろうって興味があったりします(#^.^#)


図書館やパソコンの使える自由利用教室でもキレイなお姉さまが真剣な眼差しでお勉強(#^.^#)

わたしもあんな感じに二年、三年でなりたい!って思うのです(#^.^#)


リクルートスーツで闊歩する先輩ってかっちょいいって思って見とれてしまいます(#^.^#)



話がそれましたが、大学祭。

いろいろ屋台があっていろいろ食べられて美味しかったので、今日も行こうと思います(^^♪

大阪なのでやはりソースたっぷりの粉モノも多くて、個人的には楽しめそうです(#^.^#)
nice!(20)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 20

コメント 3

ブレーダー

(*´∀`)ノ゚.:。+ 楽しそ~♪♪♪

やっぱ”お好み”は行っとくよね。
by ブレーダー (2010-11-03 09:36) 

やま

大学祭ですかーーー
いいですねー
以前某医科大学の学園祭に行ったことがあります。
美女・美男コンクールありましたよーー
異様な盛り上がりで・・・・家族はみんなかたまっていましたが・・・・・

子供たちは体育館で遊んでいました(笑)
by やま (2010-11-03 20:26) 

さよ

懐かしい響き・・・大学祭。
いいですね~。
楽しかったですか?
by さよ (2010-11-05 11:52) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。