SSブログ

今日は後片付けの手伝い [できごと]

大学祭も無事に終了したらしい(#^.^#)



おともだちが所属しているクラブの後片付けを手伝いに行った(^^♪



そんなことする義理はないんですが…



でも、おともだちと早くお出かけするには、

後片付けが早く終わらないといけないので、

結構、一生けん命しました(-"-)

さぼっているひとたちをそっちのけで(T_T)




ということで、今からなんばの高島屋に行ってきます(#^.^#)
nice!(13)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 13

コメント 1

p-can♪

>結構、一生けん命しました(-"-)


 力入ってるぅ~~~♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪♪♪

 お疲れさまでした♪\(^▽^o)(o^▽^)/♪
 風邪に気をつけて、ごゆっくりお休みくださいね♪(o^-^)o旦~~
 
 
by p-can♪ (2010-11-05 22:37) 

トラックバック 0

大学祭youtubeで見た尖閣問題 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。