SSブログ

大学祭って [おもうこと]

大学って運動会がないの・・・。

どうしてなんだろう?

それともこの大学だけ?

文化祭ではなく大学祭があるのは大学だから?

高校までは文化祭だった・・・。高校祭じゃなかった・・・。不思議。

文化祭+運動会=大学祭なのかも・・・。

ま、どっちにしても大学祭なんていかないけど・・・。

せっかく一週間も休みになるんだから、帰省してゆっくりしたいなぁ・・・。

それともどこか遊びに行こうかなぁ・・・。

バイト代も少しはたまったし・・・。
nice!(3)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 1

なつみ

キャラハンさん、p-can♪さん、kurakichiさん、nice!ありがとう^^
by なつみ (2010-09-26 23:41) 

トラックバック 0

課題?涼しいけど暑いです ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。