SSブログ

安倍さん、もう一度、がんばって [できごと]

今日、大学のノーベンバーホールで法学部の創設60周年記念式典があって

安倍元総理が来られて記念講演があったので危機に行ってきました^^

60周年.jpg

尖閣諸島の問題も取り上げられていました。

民主党政権になってからの外交姿勢の問題を取り上げられた部分がとても印象的でした。

やはり、政権は自民党のほうが安心だと思いました^^

もういちど、総理になってほしい^^

そう思いました!
nice!(8)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 2

★Nory★

安倍さんは最近の首相のなかで最も尊敬しています。
これからも頑張って欲しいですね(゚∀゚)
by ★Nory★ (2010-09-26 19:11) 

なつみ

みなさん、たくさんのnice!を押してくれてthanks!

Noryさんへ

ですね^^
まだまだ政治家としては若いんですから(*^_^*)
by なつみ (2010-09-28 14:54) 

トラックバック 0

今日の朝食腹立たしい ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。