SSブログ

腹立たしい [おもうこと]

民主党ってやはり政権担当能力がゼロってことがよくわかりました。

もともとゼロだとは思っていたけど・・・。

もしかするとゼロ以下・・・マイナスかも。

わたしには選挙権がないので意思表明できないのが悔しい!!

そのまえに、去年、民主党や民主党の候補に投票した人、反省して!



一年で総理が変わるのはダメ!って言っていたのに、

民主党は・・・一年で二人目。この間の代表選で菅さんが負けていたら、

三人目というところ・・・。


遊びじゃないのよ!政治は!

わたしたちの未来も生活もかかっているんだから。。。(T_T)
nice!(9)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 3

perseus

こんばんは。
真剣に政治について考えておられる若者
がいるのはまだ、救いでしょうか。
本当に書かれている通りです。
しかし今回の民主党のお粗末さ、辟易します。
口だけは達者ですが、中身が0以下とは・・・
情けない限りですよ。
by perseus (2010-09-27 01:39) 

リック

コメント、ありがとうございました^^

これからも孫ともどもよろしくお願いします。
by リック (2010-09-27 05:06) 

なつみ

みなさん、たくさんのnice!を押してくれてありがとう^^

perseusさんへ

真剣に・・・というほどでは^^
ただ、腹立たしいだけなんですー。


リックさんへ
こちらこそ、よろしく^^
by なつみ (2010-09-28 15:05) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。