SSブログ

痴漢大国中華人民共和国 [おもうこと]

べつに中国に痴漢がたくさんいるという意味ではないんです^^;

中国のしていることが痴漢みたいなものだと言っているんです(-"-)

満員電車の中でちょっと触っても抵抗しないと、

さらに触ってくるのが痴漢。

そして、新宿みたいに最悪の展開も・・・



今の日本は抵抗せずに、捕まえて、

「この人、痴漢です」

と、言えない女子高校生みたいなもの。



抵抗しないと、捕まえないと、

行為はどんどんエスカレートします。

今の中国を見ていたらわかると思います。

エスカレートしている(T_T)



民主党のみなさんは抵抗しない弱虫。

女子高生ってわけじゃないでしょ。

いい年したオッサンばかり(-"-)

一部、おっさん化した女性もいたりしますが・・・。




バシッと、

「てんめー、誰に、何してるか、わかっとんのか!」

と、啖呵を切ってほしい。。。

あの顔ぶれじゃムリかなぁ・・・(-"-)
nice!(7)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 1

なつみ

みなさん、たくさんのnice!を押してくれてありがとう^^
by なつみ (2010-09-29 09:29) 

トラックバック 0

プリンターカード彼氏の浮気 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。