SSブログ

秋眠、終了を覚えず [できごと]

4時限目・・・。

あまりの眠たさに寝てしまった(^_^;)

爆睡していたらしい(-"-)

お友達も起こしてくれたそうなの(T_T)

でも、起きなかった・・・たしかに、

「いくよ!」

と、いう声は聞こえたような記憶が・・・(-"-)




でも、わたしは目覚めなかった(T_T)




気づくと、まわりには知らない人ばかり(T_T)

5時限目が始まっていた。



前には知らない先生がこっちを冷たい視線で見ている(T_T)



あわてて飛びだした(-"-)




むっちゃ恥ずかしい(^_^;)



電気代が高くてもエアコンをつけて除湿して寝ないとダメみたい(T_T)
nice!(9)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 2

p-can♪

well done ♪♪♪\(o^∇^)/*【祝】*\(^∇^o)/♪♪♪ 
 
by p-can♪ (2010-09-28 20:30) 

なつみ

みなさん、たくさんのnice!を押してくれてありがとう^^

p-can♪さんへ

やらかしてしまいました^_^;
by なつみ (2010-09-29 09:35) 

トラックバック 0

好きにしてつくるつくらない? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。