SSブログ

つくるつくらない? [おもうこと]

彼氏をつくる?つくらない?

どうしてそういう話ばかりするかなぁ(-"-)



勝手につくれないの(T_T)

相手のあることだからね(-"-)

好きになった相手には好きな人がいたり、好きでもない人に好きって言われたり、

世の中、そんなに思うようにはならないもの(-"-)



気軽に、「なつみだったらすぐ見つかるわよ」なんて言わないで(T_T)

この人って思う人がそんなに簡単に見つかったらおかしいでしょ(^_^;)



それに学生の本分は勉学(*^_^*)



彼氏ができて、その身勝手に振り回されて勉強に手がつかないなんて思いはしたくない(-"-)

もう、大学受験の失敗でこりごり(T_T)



やはり、大学を無事卒業して、就職して、それなりのキャリアを積むまでは恋愛厳禁でいくべき。

でも、それはそれでつまらないかも(^_^;)



ま~、そういうことはいい人が見つかったら考えよう。

そういう人もいないのに考えるのは時間の無駄だから(T_T)
nice!(16)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 16

コメント 8

p-can♪

Good for you ♪\(^▽^o)(o^▽^)/♪
 
by p-can♪ (2010-09-28 21:18) 

やま

こんばんは!
コメントありがとうございました!
勉強もがんばってくださいねーー
私は・・・・・15から20くらいまでは仕事オンリーだったような・・・・・気がします?(笑)
by やま (2010-09-28 23:12) 

しんたま

どちらも、充実していたほうがいいと思います。
by しんたま (2010-09-29 01:35) 

perseus

こんばんは。
大学生になると何もかも自由になるという考えを持っている者が
多くなります。まあ、確かに恋愛も自由。勉学も自由です。
自分の判断の下でgoodなチョイスをすれば良いのでしょう。
『学生の本分は勉学』これは間違いないと思います^^
大学生活、色々と楽しんでくださいね^^
by perseus (2010-09-29 02:24) 

タッチおじさん

自然に任せなさい
ある日突然....なんて事も!?
今は自分磨き、悩み、勉強して素敵になりましょうね (^_-)-☆
by タッチおじさん (2010-09-29 04:30) 

リック

僕の学生の時を思い出しちゃいました、バイトに明け暮れていて、彼女らしき存在は無かったかな・・・懐かしいですね^^
by リック (2010-09-29 05:15) 

かずっちゃ

エライ!!
ワタシの大学時代は全く勉強しませんでしたー。
学生の本分は勉強、その通りですよね。
恋愛ってやっぱり運命みたいなものがありますから、別にまだ焦る必要もナシ!
勉強以外にも色んなコトを見たり経験したりして下さいねー♪
by かずっちゃ (2010-09-29 13:29) 

なつみ

みなさん、たくさんのnice!を押してくれてありがとう^^

p-can♪さんへ
コメントありがとう^^

やまさんへ
わたしも学業に励みたいと思います^^

しんたまさんへ
バランスを考えて充実させようと思います^^

perseusさんへ
good choice してがんばりたいと思います(#^.^#)
いましかできないことを一生懸命に取り組みたいと思います^^

タッチおじさんへ
自分磨き^^がんばります♪素敵になれたらいいなぁ^^

リックさんへ
将来、懐かしむことができる充実した学生生活にしたいと思います^^

かずっちゃさんへ
運命!そうかもしれません。いろいろ経験して視野を広げたいと思います^^
by なつみ (2010-09-30 10:12) 

トラックバック 0

秋眠、終了を覚えずやっと寝られる ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。