SSブログ

やっと寝られる [できごと]

2-3-4時限の講義・・・。

午後からの3-4時限は眠たさとの対決^^

重要な授業なのに、

日差しと食後の満腹感が眠たさを助長(-"-)



必死に眠気と戦い、ただいま帰還しました(*^_^*)



今日はバイトもないし、

少しブログを見てから夕飯を食べて帰宅して寝ます(^_-)-☆
nice!(12)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 12

コメント 2

りらら

初めまして!
niceとコメントをありがとうございました(*uωu)) ペコッ

お腹が満たされた後の授業は、確かに眠気に襲われて
大変ですよね(笑)
バイトもお休みとのことで、ゆっくり休んで下さい♪
by りらら (2010-09-29 19:04) 

なつみ

みなさん、nice!を押してくれてありがとう^^

りららさんへ
お返事ありがとう^^
そうなんです・・・睡眠不足というわけではないんですよ(#^.^#)
でも、眠気には勝てません(-"-)
昨日は早くに寝ましたので、今日は元気いっぱいです^^
by なつみ (2010-09-30 10:15) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。