SSブログ

今日はモッくんの日 [できごと]

mokkun.JPG

朝から行ってきました(*^_^*)

一度で買えないので二往復(^^♪

食材だけではなくトイレットペーパーも買いました(#^.^#)

1007.JPG

またまた、エビが安いので買いました(*^_^*)

エビが大好きなので今度はフライではなく天ぷらにしようと思っています(#^.^#)
nice!(24)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 24

コメント 13

ブレーダー

天ぷらも美味しいよねぇ~♪
完成したら是非、UPしてネ☆
(*´∀`)ノ゚.:。+
by ブレーダー (2010-10-07 17:53) 

p-can♪

 おっ!
 今度は天ぷら~♪\(^▽^o)(o^▽^)/♪
 
by p-can♪ (2010-10-07 18:37) 

えーちゃんaaa

海老天いいですね~
私は南瓜や薩摩芋の天ぷらも好き(・∀・)ゞデシ
by えーちゃんaaa (2010-10-07 20:25) 

めりー

はじめまして♪ 先日はご訪問ありがとうございました。
ちゃんとチラシチェックするなんて、
主婦の私より立派です~(^^)v
by めりー (2010-10-07 20:42) 

たかち

コメントありがとうございました!
二往復ですか!頑張りましたね(^m^)
バナナ安いですね!!他の食材は自分で買うことが無いので、あまり相場がイマイチかも(^^;) モヤシは解るけど!(笑)
by たかち (2010-10-07 21:14) 

perseus

こんばんは。
エビのてんぷら良いですね^^
2往復ご苦労様でした。。。
でも購入したいものを安く入手できれば
そんな手間も吹き飛びますよね^0^/
by perseus (2010-10-07 22:37) 

黒髪

なつみさんの広告へのマル印を見て
真似させてもらっています。
買い忘れを防げますものね。
by 黒髪 (2010-10-07 23:03) 

やま

こんばんは!!
チラシのチェックいいですねーーー
同じ品物でも場所によって値段が違いますね!
要チェックですよ!!
by やま (2010-10-07 23:40) 

リック

お疲れ様、しかし、良い奥さんになれますね^^
エビで思い出したけど、つい最近、えびワンタン麺っていうのを食べたんだけど、これが美味しかった~~プリプリしてて最高でしたよ。

で、えびワンタンなんかいかがでしょうか、揚げても茹でても美味しいと思いますよ^^
by リック (2010-10-08 05:42) 

かずっちゃ

モッくんってカワイイですね~♪
2往復もするなんてエライ!!
by かずっちゃ (2010-10-08 13:12) 

てんてん

エビ大好きです( ^ω^ )
by てんてん (2010-10-08 19:48) 

なつみ

みなさん、たくさんnice!を押してくれて thanks!

ブレーダーさんへ
いつもいつもありがとう^^
近々、できたらアップします(*^_^*)

p-can♪さんへ
がんばります(#^.^#)

えーちゃんaaaさんへ
そうですね^^
バランスを考えるとそのほうがいいかもしれません(#^.^#)
カロリーを考えるとエビで超過するのであとは控えめに^^
とか思っています(*^_^*)

めりーさんへ
ありがとう^^
学生の少ない予算では必死に安いものをさがして
ダッシュ!!!してます(*^_^*)

たかちさんへ
ありがとう^^
もやしは値段の変動がほとんどないですよね(*^_^*)
やはり価格の優等生です^^

perseusさんへ
は~い(*^^)v
せっかく言って売り切れのときほど落ち込むことはありません(-"-)
あるのであれば何往復でも苦にはなりません(*^_^*)

黒髪さんへ
は~い(*^^)v
よく買い忘れるので、始めました(*^_^*)

やまさんへ
そうなんですよー(*^_^*)
地域やお店によっても同じ商品でも値段が全然違うので、
走り回っています(*^^)v

リックさんへ
は~い(*^^)v
そうですね^^ゆでるとカロリーも低くていいです^^
一度、してみようと思います(*^_^*)

かずっちゃさんへ
そうでしょ(#^.^#)
かわいいんです(*^^)v

てんてんさんへ
多いと思います(*^_^*)
立っておいしいんだもん(#^.^#)
by なつみ (2010-10-12 12:25) 

ヒロ番長

こんばんは☆
ここのスーパー安いですね♪
モッくんカワイイ☆
by ヒロ番長 (2010-10-12 18:50) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。