SSブログ

勘違い留学生 [できごと]

困った留学生がいるのです(;一_一)

前回の人たちは違うのです(-"-)

それは韓国人の男性。

前回の女性とはお友達みたいなのですが(-_-;)

勘違いがひどいというか(;一_一)



自称、「イ・ビョンホン似のNice guy」なのだそうですが、

全然、似ていないうえに、わたしはイ・ビョンホンに限らず韓流スターが嫌い(-"-)

にやけた男が基本的に嫌いなので韓国人は全部ダメ(>_<)



だから、最初から気にもしていなかったのですが(-_-;)

なぜか、学食でたまたま一緒になったとき、

自信満々に、

「君のためにならいつでも時間を作るよ」

「君を抱きしめる準備は万全だよ」

と、言われたのです(-"-)



韓流の映画とかドラマってこんなセリフがあるのでしょうか(-_-;)

まったく見ないのでわからないのですが(>_<)

何を考えているのやらまったく理解不能(;一_一)



それとも日本語があまり得意ではなく、何かを間違えて訳しているのかも(-_-;)

いづれにしても、

「No, thank you!」

と、答えましたが(>_<) どうせなら、

「No need!」

と、言ったほうがよかったかも(;一_一)
nice!(25)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 25

コメント 11

でぶねこ

困った人ですね(^^;)
よくそんな臭いセリフを堂々と言えたものですね。
かなり勘違いをしているようですから誰かが気付かせて
あげないと(*≧m≦*)ププッ


by でぶねこ (2010-10-08 19:58) 

ひだひだ

凄い人がいるんですねー。
とてもじゃないけど、そんなセリフ恥ずかしくて言えません…。
by ひだひだ (2010-10-08 23:39) 

リック

イヤな野郎ですね!!  とにかく完全無視しましょう、しかし・・・抱きしめる準備が万全って・・・オイオイ^^;
by リック (2010-10-09 05:11) 

p-can♪

>わたしはイ・ビョンホンに限らず韓流スターが嫌い(-"-)


 小生も韓流モノにはウンザリしている一人です♪
 そもそも「流行」というものを生まれつき蛇蝎の如く嫌っておりまして└( ̄▽ ̄*;;;;;

 
 が。しかしっ!!
「チョン・ジヒョン」と「チョン・ウソン」は例外デス( ̄▽ ̄)ノ_彡☆
 韓流ブーム以前から好きでしたから└( ̄▽ ̄*♪♪♪

 だいたい、冬ソナの所為で「ER」の放送に影響がでた時点で - まぁ、その怒りはNHKに向けるべきなのでしょうが - 怒り心頭に発したワケです。
 


>どうせなら、「No need!」と、言ったほうがよかったかも(;一_一)
 
 いやいや。ここは一発、「Go To Hell !!」でせう♪ o(≧▽≦)o♪
 

by p-can♪ (2010-10-09 15:11) 

perseus

こんばんは。
色んな人種がいるものですね。
韓流ブームにかこつけてなのか、本当にイタイ人なのか・・・
まあ、こういった者は徹底的に拒否をするに限りますよ。
しかし、ここまで歯の浮くようなセリフをよく吐けるものですよ^^;
by perseus (2010-10-10 02:00) 

rappi

自称~似というのは、だいたい似ていないですよね。^^
しかし、よくまあこんなセリフを言えます。
ちょっと日本人とは感性が違うんでしょうね。^^;
by rappi (2010-10-10 07:37) 

HIRO

今韓流ブームだから自分もモテルと
思っているのかもしれませんね!
自称イ・ビョンホンかもしれませんが
ちょっと勘違いもはなはだしいですね。
ここは、一発「No need」とはっきり
言ってやれば良いんですよ。慣れ慣れしい
です!!
by HIRO (2010-10-10 14:10) 

Rei

こんばんは。
ウ~ン、気色の悪い人ですね~(>_<)ザワッ
無視なさるのがよろしいですね。
by Rei (2010-10-10 19:13) 

てんてん

あはははっヽ(´▽`)/
バッカだーーーそいつ(。>0<。)
もっとも恥ずかしい勘違い男だね !!(゚ロ゚屮)屮
僕なら、てめー 日本語勉強してからしゃべれって言ってやりますよ (;-ω-)ノ
by てんてん (2010-10-11 10:35) 

かずっちゃ

アハハッ、困ったヤツですねー。
でも、女性からも男性からも慕われるなつみさんは、それだけ魅力的なんだと思いますよ♪
by かずっちゃ (2010-10-11 23:39) 

なつみ

みなさん、たくさんnice!を押してくれて thanks!

でぶねこさんへ
くさいセリフを言う人っていますけど(-"-)
ここまでくると(T_T)
いっちゃているような(-"-)
それとも何か勘違いする理由でもあるのかしら?
って思って自分を振り返ってしまいます…。

ひだひださんへ
ですよね~(-"-)
ふつう、言えないと思う(T_T)
あのあふれるばかりの自信はどこから(-"-)
と思ってしまいます…。

リックさんへ
笑いながらいったのなら冗談?
と思えるのですが真顔はこわい(T_T)
自信満々なのですが理由がわからないのです(-"-)

p-can♪さんへ
一瞬、その手の言葉が頭をよぎりました(*^^)v
でも、ここは大人しく…。
でも、もう少しきつくても良かったかもと反省中(-"-)

perseusさんへ
イタイ人みたいです(-"-)
というか、韓国男性には意外に多いそうです(-"-)
自信満々病(T_T) 
韓流人気で図が高くなっているのかもしれません(-"-)

rappiさんへ
日本人だとよほど気障な性格でないと言えない…
気障でも言えないと思います。
自称…たしかに自称…似って似ていたことがほとんどないような(-"-)

HIROさんへ
そうですね^^
やはり一発、「No need!」のほうが良かったかもしれません(T_T)

Reiさんへ
できる限り避けて生きたと思います(T_T)
避けても避けても同じ大学、同じキャンパス…(-"-)
無視してやろうと思います(-"-)

てんてんさんへ
かもしれません(-"-)
日本語が半知半解なのかも…(T_T)

かずっちゃあんへ
だといいのですが(-"-)
留学生には好かれるのですが。。。
あまりお友達ができないので困っているのです(T_T)
サークルとか入ったほうがいいのかも(-"-)
by なつみ (2010-10-12 12:52) 

トラックバック 0

今日はモッくんの日留学生のお友達 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。