SSブログ

寒くなってきました [できごと]

久しぶりの更新です^^;

新しいアルバイトも見つかったのですが、

研修ってタイヘン(T_T)



勉強にアルバイト…そして、遊びに大忙しでヘトヘト(#^.^#)



最近は学食メインで自炊ができていません(T_T)

栄養バランスは考えたいのですが(-"-)

学食ってボリューム重視^^;



体重計に乗るのが怖い日々(T_T)



このまま年末年始を迎えると、

さらに太りそう(T_T)



寒くなってきたので、

カロリー消費が増えることに期待しているのですが^^;

どうも、ムリ見たい(#^.^#)


学食のカレーライスが美味しすぎて食べ過ぎて(T_T)

カレーライスってカロリー高いから(#^.^#)



そんなこんなで元気にしています(*^^)v

また、よろしくです(^^♪
nice!(21)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 21

コメント 6

てんてん

新しいバイトが見つかって、良かったですね( ^ω^ )
研修は大変ですが、人は一生勉強ですよヽ(*≧ε≦*)φ
カレーは、香辛料が新陳代謝を高めてくれるので、冬場はいいんじゃないですか~ψ(`∇´)ψ
by てんてん (2010-12-16 10:19) 

p-can♪

 お元気そうでヨカッタ~♪(o^-^)o旦~~♪♪♪
 
by p-can♪ (2010-12-16 10:33) 

perseus

おはようございます。
充実した日々を送っているようですね^^
カロリー消費。確かに期待するのですが・・・
私も気をつけなくては!?
by perseus (2010-12-16 11:04) 

rappi

新しいバイト見つかって良かったですね。^^
私も体重は気にしていますが、やはりカレーは沢山食べる派です。
食べた後はWii Fitでがんばります。^^
by rappi (2010-12-16 12:41) 

しんたま

学食のカレーライス食べに行きたいですw
by しんたま (2010-12-17 00:05) 

やま

こんばんは!
仕事決まって良かったですね==
私はカレーとスパゲティはリミッター解除されます(笑)
どうして食べ過ぎるんでしょうね==
by やま (2010-12-17 19:37) 

トラックバック 0

youtubeで見た尖閣問題|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。