SSブログ

くやしぃー [おもうこと]

昨日は木曜日。

グルメシティのモクモクモッくんの日だったのに(-"-)

買い物に行きそびれた(T_T)

買いたいものがあったのに・・・。

雨が降っていたから傘をさして必死に自転車をこいでいたら、

素通りしてしまった(-"-)



今日の朝になって気づいて、、、ショック(T_T)



でも、今日は10月1日。

グルメシティの「一の市」。

一の市.JPG

気になるのはブラックタイガー1尾19円とサンマ1尾90円、サケの切り身1切88円(*^_^*)

わたしは100gあたりの値段はすきじゃない(-"-)

だって、100gって想像しにくいから。1尾、1切なら見たまんま(*^_^*)

大きいのを探してゲットすれば、同じ値段でも割安^^

なので、お昼休みにダッシュ(*^_^*)

結局。今日はブラックタイガーとサンマとサケをすべて買いました(●^o^●)

冷凍して少しずつ使おうと思います(*^_^*)
nice!(30)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 30

コメント 16

りらら

モクモクモックンの日?!
3年前ぐらいにダイエーの中にある専門店でバイトしてた事が
あるけど、そんなかわいいキャラいなかったです~!
ブラックタイガーめちゃめちゃ安いーー!!!
海老好きなので、うらやましいです。゚(*゚つД`゚)゚。
by りらら (2010-10-01 15:58) 

黒髪

ご訪問、niceをありがとうね。
モクモクモックンはまた来週のお楽しみですね。
by 黒髪 (2010-10-01 17:41) 

やま

こんばんは!

今日は卵が98円の所が多いのかな?
いつも行っている(会社帰りに買い物もしているのです)スーパーも
98円でした・・・・・買いたいところですが、明日親が持ってくる?と言うので
買うのはやめましたが、明日は娘の運動会・・・・・
おじいちゃん、おばあちゃんも楽しみにしているようです。

サンマ・・・・・安くなりましたね。
by やま (2010-10-01 19:22) 

ブレーダー

倹約するのはイイ事ですよ。。。

美味しい食材を、より安く!!!

(*´∀`)ノ゚.:。+
by ブレーダー (2010-10-01 20:48) 

リック

留学生さんの件、大変そうですね^^;

うちの女房が昔勤めていた時に、韓国の女性と一緒に仕事をしたことがあり、やはり体臭がきついと言ってましたね。

普段の食べ物が影響しているんでしょうかね、おなじアジア人として不思議に思います。
by リック (2010-10-02 06:22) 

旅爺さん

ブラックタイガーとサケ・・・きっと鍋だな?
サンマは今が旬だからやはり焼きたてに新米で!”いいですね~♪
by 旅爺さん (2010-10-02 10:25) 

perseus

おはようございます。
良い買い物をされましたね^^
いかに安くて良いものを購入するか、
これこそが普段の買い物の醍醐味ですよ^0^/
by perseus (2010-10-02 11:04) 

とみっち

木曜日、ダイエーに行くとモクモクモッくんの音楽流れてるよね♪
ちゃんと考えててお買い物していて偉いですね^^
by とみっち (2010-10-02 13:13) 

mayu

ご訪問にniceまで、ありがとうございました。

ダイエー近くにあったらいいな~(~_~;)

しっかりお買い物してるなんで、お若いのに偉いですね!

by mayu (2010-10-02 20:46) 

HIRO

失礼いたします。
ブログ拝見させていただきます。
文章がお上手ですね、羨ましいです。
by HIRO (2010-10-02 21:40) 

でぶねこ

うちの近所のグルメシティはブラックタイガー1尾53円
でした・・・なんでだぁー!
でも創業祭で1日から3日までの3日間一の市を開催
していますよ(^^)

by でぶねこ (2010-10-03 01:04) 

rappi

ちゃんと広告チェック、偉いですね。^^
私もグラム単位の値段だと、
量がまったく想像できない人です。
by rappi (2010-10-03 16:35) 

なつみ

みなさん、たくさんのnice!を押してくれてSpecial thanks!

りららさんへ
ブラックタイガーはお買い得でした(^^♪
モクモクモッくんは最近みたいです(*^_^*)

黒髪さんへ
来週は必ず。。。リベンジします(#^.^#)
カレンダーに( ..)φメモメモ

やまさんへ
運動会の季節です(^^♪
大学にはどうして運動会ってないんだろう(-"-)
さんま、安くなりました(●^o^●)

ブレーダーさんへ
倹約とかではないんです(*^_^*)
ただ、少しでも安く買えるとHappy(^^♪
そんな感じなのです(#^.^#)

リックさんへ
毎日の食事!(^^)!
大事ですね(*^_^*)口臭も体臭も食事が原因だと思います(-"-)

旅爺さんへ
お鍋。。。これからの季節です(#^.^#)
でも、一人暮らしなのでなかなかチャンスが(-"-)
エビはフライとてんぷらを考えています。サケはバターで(*^_^*)
ハイカロリーな食生活なのです)^o^(

perseusさんへ
いいもの、ほしいものを安く(*^_^*)
これが大事だと思います。そのためにはチャンスを逃さないようにしないと(-"-)
リベンジに燃えております!(^^)!

とみっちさんへ
流れ来るあのmusic♪ 魔力があります(*^_^*)
ついつい買いすぎてしまうので要注意(●^o^●)

mayuさんへ
おねえさまやご婦人に負けないように毎日、必死にレシピ片手にがんばっております(^^♪
立派な主婦になれるように今のうちから研鑽を積んでおきたいなぁ。。。と日々スーパーで諸先輩のカゴの中身をチェックしております(#^.^#)

HIROさんへ
文章(-"-)ほめていただいたので素直に(^^♪
でも、本当は苦手なんです(T_T)
思いついたまま書いているので・・・読み返すと冷や汗(^_^;)だったり。。。

でぶねこさんへ
53円って高い(T_T)
でも、大きいのかもしれないです(*^_^*)
わたしのは小ぶりでした。必死に大きいのを選びました(^^♪

rappiさんへ
ですよねぇ(*^_^*)グラムって言われても(^_^;)
よかったぁ(#^.^#)一緒の人がいて(*^_^*)
by なつみ (2010-10-04 12:46) 

かずっちゃ

なつみさん、料理が出来るんですね!スゴイ!!
いい奥さんになれますよ~♪
by かずっちゃ (2010-10-04 12:48) 

なつみ

かずっちゃさんへ
いや~(*^_^*)
できるというほどでは(^^)/
揚げ物も満足にできないですから(-"-)
これからも精進したいと思います(#^.^#)
って関取かい(^^♪
by なつみ (2010-10-06 10:03) 

てんてん

う~ん!関心感心(o^-^o)
うちの娘も、なつみさんを見習ってほしいです。
「傘をさして必死に自転車をこいでいたら、素通りしてしまった(-"-)」って
ドジなところもあるんですね~
可愛いです( ^ω^ )
by てんてん (2010-10-06 17:37) 

トラックバック 0

留学生イマイチ・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。