SSブログ

アルバイト探し [おもうこと]

いろいろ探しているのですが、

アルバイトってなかなか見つかりません(#^.^#)



家庭教師のアルバイトがあるというのですが、

わたしの学力で誰を教えろって?

っていう感じです(-"-)



わたしの偏差値を知って言っているの?

と思うのですが、

でも、進学ではなく授業についていくための家庭教師ならOKかも(^^♪


一応、高校まで再試験になったことはないから。。。

でも、センター試験の結果は微妙^^;



小中学生の家庭教師ならいいのですが、高校生になると微妙。

まして、大学受験はダメ(T_T)

この大学に合格したのも奇跡って言われているのに(-"-)



他のアルバイトもいろいろあるけど。。。

接客って苦手だし、

レジは間違えそうで怖いし(T_T)



厨房とかで働けたらいいんだけど…。

なかなか募集ないんですよね(-"-)



と言ってもまずは履歴書を書いて、

準備してからゆっくりと探そう(*^^)v

今度はじっくりと卒業まで働けそうなところを探さないと。。。
nice!(21)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 21

コメント 8

perseus

こんばんは。
良いアルバイトが見つかるといいですね^^
じっくりと探してみてください。。。
by perseus (2010-10-31 01:47) 

rappi

アルバイト探し、がんばってください。
家庭教師は、わりに自分の勉強にもなったりしますよ。^^
by rappi (2010-11-02 13:00) 

なつみ

みなさん、たくさんnice!を押してくれて Special thanks!

perseusさんへ
は~い(*^^)v
じっくりと卒業まで働けそうなところで、
この冬にお小遣いがたまりそうなところをという
わたしのぜいたくな願望をかなえてくれそうなところを
一生懸命探しています(#^.^#)

rappiさんへ
復習になるのかもしれません(^^♪
就職のときには一般教養も大事だと聞いているので、
それに備えて中高の復習も兼ねて家庭教師もいいかもしれません(#^.^#)
参考にしてみます(^^♪
by なつみ (2010-11-03 00:16) 

リック

うちの次男も探していますが、やはりなかなか良いバイトが無いようですね、肉体労働ならすぐあるようですが^^;

良いバイトがみつかりますように・・・
by リック (2010-11-03 05:18) 

旅爺さん

おはよう御座いま~す♪。
これなら・・なんて仕事はなかなかないですよ。
いろんな仕事を経験してみると自分が分かりますね。頑張れ~!”
by 旅爺さん (2010-11-03 07:00) 

やま

こんばんは!

教えてくださーい!!(笑)
なんせ高校中退ですので・・・・・・なんてね!
息子の勉強は何とかついていけているみたい・・・・・
でも人に教えるのって結局自分も勉強になりますよね。

バイトいいのが見つかるといいですね!!
by やま (2010-11-03 20:15) 

いのっちまま

うちの娘は高校1年生ですが〜なかなかバイトって無いですよね。
調理師専門学校を目指しているので..厨房を探しているんですけど
もう決まっちゃったとかで...いつもアウト^^
でも、夏明けから球場で売り子を初めていたのだが..オープン戦が終わってしまい3月まで無い状態です。。
またバイト探していますよ〜〜〜なつみさんも頑張れ〜〜
by いのっちまま (2010-11-04 19:50) 

なつみ

リックさんへ
労働系はたくさんあります^^;
さすがに…。でも、時給はいいので男の子にはいいかも(*^^)v

旅爺さんさんへ
ですね(^o^)丿
いろいろ経験としてアルバイトするのも
今だけのチャンスかもって思いもあります(#^.^#)


by なつみ (2010-11-05 16:03) 

トラックバック 0

モクモク&アルバイト大学祭 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。